ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

花郎ファランHWARANG 第3話

2020/8/2  20:14 | 投稿者: いい加減人

ヨウル役:チョ・ユヌ 『仮面The Mask』『イケメン美男★スター誕生』『美男イケメンラーメン店』
タンセ役:キム・ヒョンジュン 『想像ネコ〜僕とポッキルと彼女の話〜』
キム・ジャンヒョン役:チン・ジュヒョン 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』
キム・スプ役:コ・インボム 『ハンムラビ法廷』『人形の家〜偽りの絆〜』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『客主』
キム・ヒョンウォン役:ソン・グィヒョン 『サイムダン師任堂、色の日記』『王の顔』『帝王の娘 スベクヒャン 守百香』

只召(チソ)太后から、花郎を募ると、お触れ書きが貼られ出されます。都は、何事かと、騒ぎに・・・。

ウィファは、美男子の情報が欲しかったのでしょう。多易書(タイソ)の主人、ピジュギに頼みます。ピジュギはうってつけの人がいると、やってもらうのはアロ。アロは、あちこち回り、美男子の情報を集めます。

パオが「あれほど大変な尾行は有りません」と、彡麦宗(サムメクチョン)に報告していて、何かと思ったけど、おそらくは、アロの事でしょうね。アロが動きまわるもんだから、大変だったのでしょう

アロは、ウィファに、集めた美男子の情報を、報告します。アロは、ウィファが何者かわかっていませんよね。

パク・ヨンシルは只召(チソ)太后に「花郎を創成するには、王様の許可が必要なのではないですか?」と、いいます。只召(チソ)太后は、パク・ヨンシルが彡麦宗(サムメクチョン)を誘い出すとしているので、この古狸め、とか思っています。

アンジは、やってきたムミョンに死んだソヌの振りをするようにいいます。それは、賎民が都に入ると罰せられるから。

アロは、ムミョンを兄のソヌだとは信じていません。ムミョンは、アロを見て、ソヌが妹アロの事を色々語っていた事を思い出したのでしょう。目に涙を浮かべます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ