ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ロボットじゃない〜君に夢中!〜 第7話 ロボットじゃない

2020/8/3  19:37 | 投稿者: いい加減人

ん?ソンテは、ドウォンと組んで悪人側かと思っていたけど、それとはまた違う様ですね。ユチョルとドウォンで、企んでいるって感じかしら?

アジ3に「キスはこの瞬間です」と、言われてキスをしたミンギュ。二人が呆然としていると、傘を買ってきたベッキュンが戻ってきました。

アジ3とファーストキスをして、あれが、ファーストキスか?とか、ロボットとファーストキスなんて、等と、色々悩むミンギュ。

アジ3が気になる、ミンギュは研究室へと、行きます。確か、本当は、研究室にミンギュは入っちゃいけないのよね?そりゃそうよね。アジ3が人間とバレちゃうもの・・・。そして、研究室で、本物のアジ3に話しかけるミンギュ。どうも違和感を覚えたでしょうね。

ミンギュが来る事を予期していたでしょうか?パイはでてきます。ミンギュはパイに「ロボットも感情があるのか?」と、一番気になる事を聞きます。パイは、ミンギュの質問に合わせるようにして「感情はありませんが、入力の仕方によります」みたいな答えをするんだよね。研究室の人達は、ミンギュをモニターしていますからね。質問内容が予測できたでしょうね。

ジアも、アジ3として、ミンギュとキスをして、ドキマギ。ジアは、ここはひとつ、ロボットと言う事を利用して、メモリ削除として、ミンギュにキスの事を聞かれても、しらばっくれて、塩対応。

ミンギュは、イェ・リエルとデートをするけれど、もれなくアジ3が付いてくる事になる訳で、悩ましいですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ