ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ロマンスは命がけ!? 第2話

2020/8/3  20:17 | 投稿者: いい加減人

チュ・セラ役:ユン・ジュヒ 『オクニョ 運命の女(ひと)』『頑張れチャンミ!』『エンジェルアイズangel eyes』
チャ・ジョンテ役:チョン・ノミン 『黄金の私の人生My Golden Life』『病院船〜ずっと君のそばに〜』『イ・ソン』
講師役:チョン・ミエ 『棘トゲと蜜』『病院船〜ずっと君のそばに〜』『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋』

ここに出てくる病院『黄金のポケット』に出てくるのと、同じ感じだわ。

ハンソンの元恋人がイナだと、思ったスンジュ。

イナが自分の担当医として、挨拶に来ると、またも「クズめ」等とスンジェは暴言を吐きます。イナが「検査が必要」と、言うと、スンジュは「検察はする。質問に答えろ」と、恋愛について、質問をします。イナは過去、大きな失恋の経験が有るのか、かなり、答えにくそうにしていて、答えませんでした。

ここまで来ると、イナもゲーム感覚で、スンジュと付き合っている感じだわ。まぁ、イナとしては、スンジュの症状を知るためなんでしょうけど、ちょっとストーカーぽくなっています

ヒョヌがイナに話していた感じでは、以前のスンジュはかなり優しい性格だった様ですね。本当、事故がきっかけとは言え、医学的には、どういう事なんでしょうね。

セラは、生き方が肉食系の様ですね。

院長の息子、ジェファンがやってきました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ