ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第25話

2020/8/3  21:16 | 投稿者: いい加減人

ファヨンの回想・・・。ケビンは昔、相当、飲んでいた様です。それがファヨンは嫌だったかもしれません。そして、写真入りのロケットペンダントは、ケビンが用意したもので、ケビンは、ファヨンの写真入りのペンダントを持っていると言う事になるんですね。途中、何があったかわかりませんが、ファヨンは血だらけで、走っていました。

ケビンは、ファヨンは死んだと思っていたけど、見かけたので、なぜ、会社の来ていたのか、パク本部長に調べるように言います。

チュノク達が乗る車にはねられたシンモは、夢の中で、ヨンへが反省し、シンモはキスを要求していました。目覚めると、当然、いるのは、チュノクと、ヨンジュ。医師が来ると「すきっ腹で飲んだからです」と、シンモは言われす。

シンモ、実は、会社であまり当てにされた仕事をしていなかったことを、チュノクに話します。シンモとしては、その悩みは、家族には言えませんね。それに、そういうこと、今回初めて知りました。だからこそ、虚勢をはるのも有ってか、子供達に、自分の理想を押し付けるような事をシンモはしていたのかな。

チュノクったら、素晴らしくて「仕事ばかりして家族を顧みなかったからよ。妻に、綺麗だとか言って、大事にするのよ」と、シンモに言います。そして、シンモがヨンへに渡すようにと、ヨンジュが花束を持ってきてくれました。チュノクは「本物のお金で包んでいるのよ」と、言います。確かに、一本一本そんな感じでした。

言われた通り、それを、ヨンへに渡すシンモですが、むしろ気持ち悪がられます。

スミと面会したソウォンは、シンモによって、自分達が別れさせられた事を、ようやく知ります。これで、ソウォンが、シンモにどんな態度になるのか気になります。今まで、ソウォンは、シンモのいいなりで、親孝行でしたから。

店舗での研修で、ルリをはめるチーム長のエリ。だけど、テヤンがその証拠の動画を撮っていましたよ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ