ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ロマンスは命がけ!? 第3話

2020/8/4  14:34 | 投稿者: いい加減人

スンジュは、院長にグリーバルセンターに野心を見せ、院長は受け入れていたけど、どうかしら?院長としては、やっぱり、息子のジェファンにやらせたいのでは?院長は、副院長に「本当か?」と、聞かれて「ライバルがいた方が良い」と、答えていたので、むしろそれが、目的だと思うけど?

セラはイナに「養子」と、言っていたので、姉妹、血が繋がってないのかな?やけに、セラは、イナに好戦的だったけど・・・。イナが養子と言う事が、セラは気に入らないのかな?ちょっと気になったんだけど、もしかして、イナがハンソンの元カノで、セラがハンソンを横取りして、骨抜きにして、ハンソンは、捨てられたとか?

イナには、恋愛に嫌な思い出があるようですし、スンジュが見つけたあの写真は、ハンソンが捨てたはずだけど、たまたま残っていたとか?

サンボムは、内分泌内科にも温水洗浄便座をつけたくて、功績を挙げればつけられるだろうと、イナにタイのクラビ病院へ行くように言います。ちなみに、温水洗浄前座、ビデと聞こえますね。

ちなみに、このタイ行き、ジェファンだけで無く、スンジュも一緒なんですねぇ〜。これが、イナとしては、だいぶ気が重いですね。

3人がタイで、空港から、クラビ病院へ向う途中、バイクと車の事故が発生します。ジェファンは救護に向かいますが、スンジュは、ハンソンの事故の時の事を思い出して、激しい頭痛がします。イナは、その様子を見て、スンジュに薬を飲ませます。イナは、スンジュを抱きしめて、落ち着かせますが、落ち着いたスンジュは、イナを、突きとばします。

以前、スンジュが担当した患者さんの様子を見るスンジュとイナ。その場をスンジュが離れるので、イナが「会わせなくていいの?」と、聞くと、スンジュは「仕事で、きたんだ」と、いつものようにキレます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ