ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第26話

2020/8/4  18:57 | 投稿者: いい加減人

ソニョンの元にやってきたジョンド。ジョンドはソニョンに、ソニョン、兄、ジョンドが写る写真を見せて「母さんが出て行くのも知らないで、この時は一日中遊んでくれた。母さんを許すから、テヤンに手を出さないで」と、言います。すると、ソニョンは「私は、私を許したの。私はビジネスパートナを探してるの」と、言います。

ソニョン、マジ、すげー母親だな。子供を死なせたのを、恥ずかしげもなく自認してるだけの事有るわ。

就職したルリですが、エリからの嫌がらせは続きます。一人、たくさんの洗い物をさせられるルリ。エリからは「フライパンが臭うから洗って」とか、ルリは言われています。テヤン達には、先に帰られるし・・・。さらに、エリはわざと、グラスを落として「あら、割れちゃった」って。定番の嫌がらせです。

テヤンは、スマホの写真を見て、グアムのリゾートで、エリとの騒動を思い出し、エリに対して「まだ、こんな事をやっているのか?」と、独り言。本当、エリの嫌がらせも、グアムだけで十分じゃない?

皿洗いを終えお腹を空かせて、ルリが歩いていると、テヤンが現れます。テヤンはルリの食事に誘いますが、ルリとしても、腹の虫が治まらないからでしょう。八つ当たりな感じでテヤンに接します。

ソウォンは外泊をしたようで、心配したヨンジュがヨンへに電話をしてきます。ソウォンに電話をしたシンモは別宅にいると知って、行くと、そこで、ハンギョルに会います。ソウォンに「父さんの孫だ」と、言われるシンモ。それと、スミと別れさせたのかを、ソウォンは問い詰めます。

シンモが一方的に、スミを嫌がっているのかと思ったけど、スミも大した玉の様で、母親の治療費をシンモから受け取る代わりに、ソウォンと別れた様です。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ