ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

偉大なる糟糠の妻 第45話

2020/8/4  20:22 | 投稿者: いい加減人

運送屋役:ミン・デシク 『マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜』『人形の家〜偽りの絆〜』

家へ帰るジヨンの前に現れるヒョンミン。ジヨンが「酔ってるの?」と聞くと、ヒョンミンは「少し。飲んだらジヨンに会いたくなった。結婚しよう」と、言います。ジヨンが断ると、ヒョンミンは「君も同じ気持ちだろう?」と、言います。例え、ジヨンがそうであっても、「そうですね」と、言う訳には行かないだろう?

ヒョンミンは頼れる人かもしれないけど、気持ちは子供。ジヨンの複雑な事情を、考えようと思わないの?そもそもの発端は、親が認めてくれない事を理由に、ヒョンミンはジヨンを捨てた訳よね?全て、自分の気持ちだけ。相手の気持ちを考えないの?

ハナのDNAだって、勝手に鑑定して、父親面だし。罪悪感があるなら、ジヨンを見守ってやれよ。最近じゃ、ヒョンミン見てると、イライラするわ。

ゴンジュが外泊で、心配なギョンスン。あれ?ゴンジュとミンギュはいつの間にか島に行ってたのね。で、韓国ドラマお決まりの、船が無くて、一晩明かしたパターンだったみたい。朝帰りして、二人でいちゃつくところを、ホンジャに見られます。慌てたので、ミンギュは持っていた発泡スチロールの箱を忘れます。

ホンジャがその発泡スチロールを、ギョンスンの家に届けに来たので、ギョンスンに事の顛末がバレるゴンジュ。怒るギョンスンですが、ゴンジュに「お母さんは、お父さんの事ばっかり。私に関心がない」と、言われると、返す言葉が有りませんでした。

スンジョンのペースに完全に巻き込まれているギチョルは、スンジョンに「結婚の写真を撮りに行きましょう」と、言われます。ゴルフ練習場にグムスクが来て「ギョンスンと復縁するとか言っておいて、他の女と結婚するってのは本当なの?」と、ギチョルに言います。ギチョルは渋々「そうです。ギョンスンが誤解して、信じてくれないから」と、言います。

好き放題やってきたギチョルですが、さすがに気の毒です。

ギョンスンのお店で、ジョンミがギョンスンに、スンジョンの事を「あの女、おかしい。出身中国とか嘘」等と話していると、スンジョンがやってきます。そして、スンジョンはわざわざギョンスンに結婚の報告をし、ギョンスンの同僚に追い出されます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ