ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ロボットじゃない〜君に夢中!〜 第9話 最後のインプット

2020/8/10  20:14 | 投稿者: いい加減人

知人役:ケビン・ウィアー 『最高の愛 恋はドゥグンドゥグン』『ロイヤルファミリー Royal family』『My Princess』

ハートボールをプレゼンするジア。ジアは変装していきましたが、ジンベには、少し後で、ばれたけど。このプレゼンには、ミンギュも来ていました。

ジアの愛する人と心がつながるハートボールを触ったミンギュは、アジ3を思い出しました。

その後、ミンギュは、アジ3を愛していると、ベッキュンに話します。

ジアは、もしかして、ミンギュは、人間アレルギーだったのでは?と、気づき、オ先生に話します。オ先生は、ジアが話している人が、ミンギュの事だと知り、ジアと共に、研究所へ。ジアがロボットを偽った事で、ミンギュの命を危険にさらしたのだと、オ先生は指摘します。

その後、ベッキュンもその話を聞き、ミンギュが傷つくと言う事を、忘れていた事を、反省します。ジアも知らなかったとは言え、お金のため、安易にロボットになりすました事に、落ち込みます。ミンギュに本当の事を、ジアと共に話す事にしたベッキュン。

ところが、オ先生には、知人から外国で人間アレルギーだった人が、改善したけど、愛した女性に騙され、財産を持って行かれショックで亡くなったと、連絡が来ます。オ先生から、連絡を受けて、ミンギュに真実を明かすのをやめる事にしたジアと、ミンギュ。

ミンギュは、アジ3に最後のボタンを押して、リセットにする事にします。ボタンを押す前に、ミンギュは、アジ3に「愛してる」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ