ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ロマンスは命がけ!? 第28話

2020/9/14  19:45 | 投稿者: Author

セラが何やら、スンジュに文句を言いに行くと、そこに、患者さんのご家族が来ます。何と、セラが貢がせていた男とその婚約者でした。最初の頃出てきた男かな?男の婚約者は「まだ、切れてなかったの?」と、怒って出て行きます。

ミンギから、バンドのCDを渡されるイナ。これは、ハンソンが所属していたバンドでは?と言う表情をイナはします。ミンギは「バンドのメンバーの一周忌なんだ。遺作も入っている」と、言います。しかも、ミンギは「スンジュさんが事故に遭った時、スンジュンさんの親友が亡くなったんだ」と、言います。

イナは、ハンソンが亡くなっていたこと、ハンソンがスンジュの親友で有る事に、ショックを受けます。

スンジュはミンギから電話で「イナさんは、ハンソンさんの事何も知らないような感じだった」と、聞かされます。スンジュは、慌てて、イナに電話しますが、イナにつながりません。

イナは、ハンソンの納骨堂へ行っていました。スンジュは、そこで、イナと会います。

その後、飲む二人。「こんな事が無ければ、私達会う事無かったね」と、話すイナ。

イナは酔った様で、スンジュがベッドに、寝かせます。

セラは、男に貢がせていた噂が広がり、副院長から「解雇」と、言われます。セラは、慌てて、その男に電話をしますが「俺じゃない。婚約者にも口止めしている」と、言います。しかし、それは、婚約者が病院にその噂を広めたんですね。セラは、で、なきゃ、スンジュでは無いかと、考えます。ってか、セラ、自分で蒔いた種なのに、人のせいにしてんじゃねーよ


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ