ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

空から降る一億の星 第2話

2020/9/15  13:25 | 投稿者: Author

タク・ソジョン役:チャン・ヨンナム 『恋のゴールドメダル 僕が愛したキム・ボクジュ』『馬医』『ドクター・ジン』
チョン・サンユン役:チェ・ソンジュン 『イタズラなKiss Playful Kiss』『宮〜Love in Palace〜』

ジングクが、間に入ったのかは、わかりませんが、ジンガンはジングクの部下、チョロンとデート。しかも、そこは、ムヨンが働くアーツのパブ。ここで、ジンガンは、料理をかけられ、上着を脱ぐと、やけどに気づいたムヨンはそっと、パーカーをかけてあげます。

ムヨンに夢中のスンアは、ウサンには別れると話します。そして、スンアは、ムヨンを「恋人」だと、ジンガンに紹介します。戸惑うジンガンはまるで初めて会ったかの様に、振舞いますが、ムヨンに「前にも会ってるよね?」と、言われます。

ジンガンは、チョロンと映画館でデート中、ムヨンが他の女性ユリと、腕を組んでいるところを見かけます。ちなみに、この、ユリが、もしかして、女子大生殺人事件に関わっているのかしら?

猫を抱くムヨンは、ジングクが運転する車に轢かれそうになります。ただね、これ、ムヨンは計算済みの様な気がするの・・・。ムヨンを車に乗せるジングク。ムヨンは一発で覚えるから、車の様子もちゃんと記憶している感じかしら?自分も警察官になりたかったと話すムヨンは、ジングクに「拳銃で人を撃った事は有りますか?」と、聞きます。

「人を撃った瞬間、最悪の人間になる」と、話すジングク。ムヨンは、案外、ジングクの顔も覚えていて、こういう事を聞いているんじゃないですかね?

警察で、ムヨンが殺人事件に関する写真を見ていたのも気になります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ