ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ロマンスは命がけ!? 第29話

2020/9/15  19:05 | 投稿者: Author

イナは、スンジュに「セラから、復讐のために、私に近づいたと聞いた」と、言います。スンジュは、それは認め「今では、イナさんがいい人だと知っている」と、言います。イナは「セラを巻き込むのは許せない」と、言います。むしろ、セラが巻き込んでいるんですがね・・・。

今となっては、スンジュの気持ちさえも、信じられないイナは、スンジュの説明も聞かずに、席を立ちます。イナに気づかれないように、後ろを歩くスンジュ。イナは、コンビニでお酒を、しこたま買いこみ、誰かの家へ行きます。郵便受けの中にある宛名を見て、イ先生の家と知るスンジュ。

イナは、イ先生に、スンジュが復讐のために、自分に近づいた事を話します。血の気の多いイ先生は、怒り爆発。イナは、スンジュとは、数日前から付き合い始めた事を話し「彼を信じたい気持ちも有る」と、揺れる心を打ち明けます。

スンジュが家に帰ると、これまた、セラに騙されているミウンに「演技だったんでしょう?チュ先生はともかく、私まで騙すなんて」と、言われます。私に復讐する気かというセラに、スンジュは「自分の事を高く評価してるんだな。お前になんか復讐しない。感心のある人物に復讐はするもんだ。お前なんかその価値も無い」と、言います。面喰らうセラ。

病院で、イナに「出てって」と、言われたスンジュは「あの家の半分は俺の物だ」等と、言って、なんとかねばろうとします。

スンジュは、ジェファンに、セラからイナが、復讐のために近づいたと、聞かされた事を話します。ただ、セラは、自分の事は、話していない事もスンジュは、ジェファンに話します。だから、イナは、まだ、セラにハンソンを奪われた事を、知らないと言う事になるわよね。

結局は、解雇されるイナ。なので、イナは新しく仕事を探さなきゃいけないのですが、皆が嫌がる仕事を引き受けようとします。どうなるでしょう?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ