ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ロマンスは命がけ!? 第30話

2020/9/16  18:05 | 投稿者: Author

セラが受けたみんなが嫌がる仕事。それは、台風中継でした。命がけになりそうですね。

セラが首になったと聞かされて、イナは、ジェファンに「かわいそう」と、話します。ジェファンは「自分で仕事を探したようだ」と、伝えます。イナは「私と違って、セラは積極的だから。私と似てないの」と、言います。セラを思うイナを、ジェファンとしても、歯がゆい思いでしょうね。

それと、ジェファンは、自分が知っていたのに、伝えなかった事を、イナに謝ります。でも、セラが、ハンソンを横取りした事は言わないですね。と、言うより、言えませんね。イナは「大丈夫です。ムカついたりしません。ムカつく相手では無いので」と、言います。

スンジュは、イナの家に帰ると、お庭に荷物が有り、何か、宅配便かと、思います。しかし、ギターも有り、自分の荷物を出された事を悟るスンジュ。そして、スンジュは何とかして家に入ろうとしますが、暗証番号が変わっているようで、入れません。

めげないスンジュは、お庭で、一人、バーベジュー。良いお肉を焼いて、何とか、イナ達の関心を引こうとします。イナは良い香りに我慢しますが、ミウンは我慢できず、お庭へと行きます。ところで、余談ですが・・・。スンジュのTシャツの腰のあたり、モザイクでしたが、スヌーピーの絵でしょうか?

スンジュは、ギターも弾くのですが、木根さんのエアーギターのごとく、ギターを頭の後ろに持ってきて、弾いています。お庭で、スンジュはテントを張っていたのですが、そのうち雨が降り、水浸し。その後、スンジュは「風邪引いた」だの、なんだのと言って、イナに、診察をしてもらいます。

島の患者さんが、タリン病院で手術をしてもらう事になったので、スンジュの父親がやってきます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ