ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第54話

2020/9/16  18:43 | 投稿者: Author

パク・マルリョン役:キム・ギョンエ 『ロマンスは命がけ!?』『偉大なる糟糠の妻』『猫がいる、ニャー!』

ソウォンが、執務室に入ると、チュノクが待ち構えていました。チュノクは「私の黒歴史を話す」と、切り出します。若い時に、貝拾いをしていた両親が亡くなり、兄弟がいるチュノクは、お金持ちの家の子供のお世話をする事になったと・・・。子供はチュノクになつき、後妻になってくれ、兄弟達を学校に行かせてやると、言われ、チュノクは後妻に・・・。

ところが、結婚するまでは、優しかった姑は、自分だけなら、我慢できたとしても、末の弟への折檻がひどかったと。しかも、弟達を学校に行かせると言うのは、嘘で、弟達は、他に奉公に出されたのです。姑がいない時に、チュノクは、弟達に会いに行こうとします。ついてくる継子。前に、出てきた線路を歩く姿のシーンが、これだった訳ですね。

継子が寝てしまい、どうやっても起きず、駅に置いて、チュノクは弟達に会いに行ったのです。寝ている継子に、駅員さんが声をかけ、起きた継子は、チュノクの姿が無いため、パニックになり、駅から出て行きそれっきりになったと。チュノクは、自分の子供だったら、置いて行くなんて事はしなかっただろうと。

チュノクは、自分の過去の辛い経験から、ヨンジュに同じ思いをさせたく無いと、ハンギョルを引き取る事を、頑なに断ったのだと、話します。チュノクは、ソウォンに手を合わせて「ヨンジュと別れて」と、お願いをします。

シンモが用意したと言う新居に、喜んで向かうヨンジュ。しかし、ヨンジュにとって現実は、あまりのも残酷でした。それにしてもシンモってば、ヨンジュに、古びたマンションを見せるってどうよ。

新メニューのポスターを、ルリが担当したようですが、もちろんエリのすり替えが行われています。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ