ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帝王の娘 スベクヒャン 守百香 第54話

2020/9/17  12:06 | 投稿者: Author

内官役:ミン・ジュンヒョン 『たった一人の私の味方』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『黄金のポケット』
おばさん役:クォン・ヨンギョン 『たった一人の私の味方』『白詰草シロツメクサ』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』
内官役:チョン・ビョンチョル 『被告人』『オクニョ 運命の女(ひと)』『華政ファジョンThe Princess of Light』

チンムに案内されて、王宮を見物するクチョン。クチョンの目的は、もちろん王宮を見物する事では無く、武寧(ムリョン)王暗殺のために、王宮の構造を観察するためですね。

クチョンは、襲われた時に残された物を、ウルミルに見せると「これは、ピムンの印だ」と、言われたんですね。ちなみに、漠の印ね。ところで、前にも思ったんだけど、確か、ソルランの家族が盗賊に襲われたと聞き、ミョンノン達が調べた時も、漠の印が出てきたわよね?ブルテも、ピムンを動かせる力が有るの?

それで、クチョンは、家族を殺したと思っている武寧(ムリョン)王に、恨みを抱いた訳ね。

そして、クチョンは、いざ、武寧(ムリョン)王を、殺そうとした時、偽スベクヒャンの姿を見て、固まります。

キムンに密偵として、潜入しているソルランは、スニムンが、寝言で、妹の名を言った事が気になり、トルデと、マングに調べてもらいます。すると、妹が首を吊って亡くなったと、ソルランは聞かされます。

ミョンノンは、ソルランが自分の血を、スニムンに飲ませたと知り、気が気でなりません。それに、武寧(ムリョン)王から、「ピムンを動かす長が、自ら、見なければならない。キムンへ行き、キムンを攻めるか、まだ、時間を与えるか見極めろ」と、言われたのも有り、ミョンノンは、キムンへ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ