ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ロマンスは命がけ!? 第31話

2020/9/17  15:01 | 投稿者: Author

スンジュの両親が、イナの家にやってきます。スンジュは恐る恐る門から、覗き込んでいましたけど、両親は、何の躊躇も無く入って行ってたわ。困惑のイナですが、スンジュの両親を追い返すわけにはいきません。それと同時に、スンジュを受け入れるしかありませんでした。イナはスンジュに「休戦」と、釘をさします。

この状況を見たセラは、お約束で、激昂。イナは、必死に「スンジュさんのご両親は、早朝に出て行くから、少しだけよ」と、説明しますが、そんなのお構いなしのセラは「私か、スンジュを選んで」と、言います。出た、悪女から出てくる言葉「選べ」。二人の会話を聞いていたスンジュはイナに優しく「出て行くよ」と、言います。

セラの誕生日だからと、準備をするイナですが、セラは迷惑そう。セラが、席を外している時に、セラのスマホが鳴ります。それを、イナが見てみると、亡くなったハンソンからの予約メッセージで、驚きます。イナがそれを聞いてみると、ハンソンから、セラへの♪ハッピーバースデートゥーユー♪の唄と共に「愛するセラ」と、メッセージも入っていました。

戻ってきたセラは、その唄を聞いて顔面蒼白。ってか、セラからしたら、あの♪ハッピーバースデートゥーユー♪の唄は、幽霊の唄に聞こえただろうな。これで、今まで隠してた、セラがハンソンが亡くなる前の彼女だった事を、イナが知ることに・・・。イナが問いつめると、セラは「あんたの笑顔を見るのが、いやだった。だから、縁を切りたいの」と、言います。

イナとしても、売り言葉に買い言葉で「わかったわ。縁を切る」と、言います。二人の会話を聞いていたミウンは、姉妹の喧嘩を、スンジュに伝えます。そして、出ていくセラ。

島からの患者さんに福祉からお金が出ず、スンジュは理事長に掛け合います。手術は出来る事になりましたが、代わりに、グロバルセンターのセンター長に立候補する事になったスンジュ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ