ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第55話

2020/9/17  17:39 | 投稿者: Author

チェ弁護士役:チョン・ミョンジュン 『ハンムラビ法廷』『棘トゲと蜜』『黄金の私の人生My Golden Life』『白詰草』
不動産屋役:ソン・ヒョンミ 『たった一人の私の味方』『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』『黄金の私の人生』

また、ルリ出てきてないわ。

シンモと見に行った庶民派の新居ですが、ヨンジュは当然、気に入らず、ゴキブリを見て、逃げ出します。ん?大きい家には、ゴキって、いないの?その外で、大きい家じゃないと、住めないと言うヨンジュに、シンモは家事を覚えろと、口論。ってかぁ、お金目当てで、ソウォンをヨンジュと結婚させたのに、今更、家事覚えろとか、シンモ、ご都合主義じゃない?

それが、庶民の嫁なら、シンモが言っていることは正論かもしれないけど。それに、ヨンジュが、ハンギョルをみてくれる気になっただけでも、シンモは、ソウォンの父親として、頭が上がらないのが普通じゃない?この状況を招いているのは、チュノク母子じゃなくて、シンモ父子だから。口論の様子を、ソウォンが見ていました。

ソウォンは、チュノクが言っていた「私にできなかった事を、ヨンジュが他人の子を育てるなんて出来ない」を、よくよくかみしめたんでしょうね。ヨンジュは、ソウォンと外で、シャンパン飲んで、幸せ気分だったのに、ソウォンから、結婚指輪を返されます。ヨンジュは「あの小さな家でも良い」と、言うのに、仕方なくでしょうね、離婚を言い渡すソウォン。

ヨンジュは、あれだけあんな考えられない様な家を嫌がっていたのに、ソウォンと暮らせるなら、我慢できるんですね。それだけに、ソウォンは離婚を突きつけるのは、辛かったと思います。ヨンジュ、かわいそう。

ケビンは、息子の事を知りたくて、サラを会社に連れて行きます。ソニョンはサラを見て、あれ?ファヨンの姉じゃ?と、思います。二人の関係がわからないソニョンは、二人の会話を盗み聞き。ケビンは、サラに「ファヨンに認めてもらうために、努力してきた。息子の事を話してほしい」と、言います。

盗み聞きしていたソニョンは、テヤンが、ケビンの息子?と、驚愕します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ