ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あなたが眠っている間にWhile you were Sleeping 最終回 マイ・フレンド・フォーエバー

2020/9/19  20:16 | 投稿者: Author

父役:キ・ヨノ 『医心伝心〜脈あり!恋あり〜』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『私の婿の女』『テバク大撲』

チェ係長は、ジェチャン達にユボムが海外逃亡を企てているであろうから、出国禁止命令を出した方が良いと助言します。

法廷では、色覚障害のウタクが証言。ウタクは色覚に障害が有る事を隠して、証言するのか?どうか?気になるところでしたが、決局を彼は、それを隠す事無く、傘の形を言い当てる事で、見事証言します。色覚障害が公になれば、彼は、失職する事になる訳ですから、それを覚悟しての証言でした。

「何?表彰されたのは、俺だけだと?」等と因縁をつけてくるユボムに、チェ係長は「自分の弟と同じ誕生日だから、放っておけなかった」と、もう、誰も傷つけないように説得します。それは、若い時のチェ係長と脱走兵の姿でした。その後、ジェチェンの目の前で、チェ係長が、ユボムの車にはねられます。

声をかけるジェチャンにチェ係長は「13年前のあの夢の話をしてください」と、いいます。チェ係長は、自分がどう死ぬか、夢でわかっていたんですね。ただ、時期が今だとは、わかってはいませんでした。今まで、ジェチャン達が何であの場所に、チェ係長が?って、ありましたけど、チェ係長も予知夢を見るからなんでしょうね。

チェ係長のお葬式。13年前は、ジェチャンが、ホンジュを慰めていましたけど、今回は、逆。

ユボムは、点滴殺人事件で、犯人をでっち上げた事を反省せず「誰でも、間違える」と、言います。はい、その通りです。しかし、軌道修正しますよね。

1年後、ジグァンと、ウジュの結婚式。ホンジュは髪が長くなっていますが、これは、髪を切る前に撮影をしたのでしょうか?

警察を辞めたウタクは、弁護士を目指す様です。

予知夢と言うファンタジーはありますが、一応検事もので、どう証明するのかとか、面白く見られました。ただ、何でも、かんでも夢で片付けている部分が、特に、後半有った気がします。例えば、ホンジュがチェ係長の事を「夢で知った」とか。カットのせいか、わかりにくいところもありました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ