ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ロマンスは命がけ!? 第32話

2020/9/21  20:08 | 投稿者: Author

委員役:チェ・ボモ 『マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜』『棘とトゲと蜜』『トッケビ〜君がくれた愛しい日々』

ジェファン最近、前髪下ろしてるかと思ったら、また、変わってるわ。

家を出て行ったセラ。ジェファンに誕生日を祝ってもらったんですね、

セラ、きちんと仕事はしていました。それをテレビで見たイナは「魚介類アレルギーなのに、食べている」と、心配します。

イナはスンジュに、ハンソンの最後の彼女がセラだったと、自分もそのせいで事故に遭ったのに、黙っていいてくれた事に気づかず「ごめんね」と、謝ります。

翌朝、スンジュと、ミウンは、イナを心配しますが、イナは、何事も無かったかの様に、まずい朝食を作ってくれていました。

グローバルセンターのセンター長になるためのプレゼン。理事長が現れ、副院長は、大慌て。

ジェファンはいかに収益を上げるかをプレゼン。スンジュは、難病を治せる病院にしたいと、プレゼンをします。

院長と話している時、理事長が倒れます。理事長の病室から出てきて、副院長は院長に「ハン先生にだけ、残れなんて、仮病なんじゃないか?」と、言います「まさか」と、院長。

理事長は、スンジュに、センター長を決めるのに、院長の考えだけでなく、きちんと競争をさせた上で決めるべきだと、話します。

ジェファンに、セラの居場所を教えて欲しいと、イナ。それで、ジェファンは、セラと食事をした後、尾行します。セラは安宿に泊まっている様ですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ