ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第56話

2020/9/21  20:38 | 投稿者: Author

ヨンジュに離婚を突きつけたソウォンは、すぐに、チュノクに電話をして「終わりました」と、言います。チュノクは、ソウォンが、別れてくれるなんて、ヨンジュを愛してくれているのねと、泣きます。

ルリ、修正したポスターを確認して「なんで、前は、違ってしまったんだろう」と、ボソッと独り言を言います。すると、担当者は「なんだよ。自分のミスだろ。まるで俺がお金をもらっているかの様じゃ無いか?」と、言います。むしろ、そうだと、言っています。

ルリはテヤンと連絡がつかず心配します。その頃、テヤンは、エリの罠にはまっていて、怪我をした(わざと)エリを、家まで送ります。エリは「私のために食事を作ってほしい」と、言います。テヤンは、自分のせいで、ルリが怪我をしたと思っているので、罪悪感も有り、作る事にします。

テヤンは冷蔵庫を開けて「これで、カレーを作れる」と、言います。ってか、カレーを作ってくださいと言う感じで、あの材料が、ボウルに入っていたけど?すると、エリが、テヤンの写真を撮るので、テヤンは怒ります。エリは「チーム長が私をどう思っているか、わかっているけど、好きなの」と、言います。嘘ですよね。

呆れてテヤンはエリの家を出ると、ここで、ようやくルリの事を思い出します。ルリは会社で残業をしていました。すると、ミョンランから電話が来て「エリのSNSを見て」と、言われ、ルリは確認します。テヤンが家で、料理をしている写真でした。そこに、テヤンが戻るとルリはそれを見せて「私が待っている間、二人で楽しんでいたの?」と、言います、

テヤンは「二人の仲を公表しよう」と、言いますが、ルリは「公表しないと、続かない程の仲なのね」と、立ち去ろうとします。テヤンは「僕を信じるといったのに、もう諦めるのか?」と、言います。

帰ってきたソウォンは、家族に離婚を伝えます。驚く家族。特に、シンモ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ