ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

空から降る一億の星 第3話

2020/9/22  14:10 | 投稿者: Author

スンア母役:キム・ジョンヨン 『Queen for Seven Days七日の王妃』『被告人』『浪漫ドクターキム・サブ』『密会』

アーツのブランドデザインを担当する事になり、挨拶をするジンガン達。作業をするムヨンは、火傷痕をわざわざ見せつけるかのように、上着を脱ぎ、作業をします。後で、ジンガンと話していたのでは、ムヨン、やはり、わざと、その火傷を見せていた様ですね。

ウサンは、スンアが好きなムヨンの事を調べ上げ、わざわざアーツにやってきて、結婚記念のビールを作って欲しいと頼みます。その事をサンユンから伝えられたムヨンは、挨拶。

スンアは、母から、ムヨンとの交際を反対されます。

ムヨンは、スンアの家の前で、スンアに電話をしますが、スンアの母が出て、交際を断られます。

ん?ユリは、女子大生殺人事件の犯人では、無いのかな?ユリは、チョロンから、トロフィーの写真を見せられて、動揺していたけど。そのモチーフみたいなのが、ユリの住まいに有って、ユリ本人が一体何なのか?って感じだったわ。それで、ユリは、カフェで、ムヨンに会って、その事を聞いていたわね。

それと、そのカフェには、ジングクとソジョンもいて、二人はカフェを出た後、ソジョンがユリのタトゥーについて「いいわね」とか、そんな話をします。ジングクは、そのユリのタトゥーに気づいて、警察で、ムヨンが眺めていた写真を見ます。そこに、ユリがいた事に気づくジングク。

さらに、ジングクは、ジンガンから、ムヨンの記憶力がいい事を聞かされ、もしや?と、思います。そして、ジングクはムヨンに「人を殺した事は有るか?と、聞いたな。今度は、俺が聞く。人を殺した感想は?」と、聞きます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ