ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ロマンスは命がけ!? 第33話

2020/9/22  19:58 | 投稿者: Author

病気の理事長に、手術の仕方を、それぞれ説明するスンジュと、ジェファン。理事長は「親子で、同じだな」と、言います。

院長室で、ジェファンは院長にやっぱり聞いたわ。「親子で同じってなんだ?父さんと、スンジュさんのお父さんの事か?」と、スンジュ。やはり、その様ですね。以前にも、理事長の手術の事で、スンジュの父と、院長は、スンジュ、ジェファンと、同じ事を言っていたんですね。

スンジュは、車の中から、イナの家の前で、イナに電話をし「外食しないか?」と、言います。しかし、イナからは「友達と会っているから、無理」と、断られます。何か、訳ありぽい雰囲気だったけど。スンジュは負けずに「紹介してくれないのか?」等と、言います。しかし、イナからは「道が混んでいるから」等と、言われます。

すると、ジェファンの車がイナの家の前に停まります。出てきたイナは、スンジュの車に目もくれず、ジェファンの車に乗り込みます。こうなると、スンジュは、ジェファンの車を尾行。前のめりになって、スンジュは車を運転しています。着いた場所は、セラが住むマンションを、ここではどうかと、ジェファンはイナに、案内をしていました。

嫉妬のスンジュは、病院でジェファンに話しを聞こうとすると「尾行してたんだろう?」と、言われます。ジェファンの胸ぐらを掴み、壁に押し当てるスンジュ。ジェファンには「イナさんに聞け」と、言われます。二人の現場を、イナが目撃します。イナは、スンジュにセラのマンションの事で、話さなかった事を謝ります。

理事長は、スンジュの手術の方を選びます。

こうなると、困るのは実は副院長で、ジェファンに「あの事を知っているんだろう?俺は、誰が、上になってもいいんだ。自分が安泰ならば」と、言います。ジェファンは「脅しですか?」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ