ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第58話

2020/9/23  20:48 | 投稿者: Author

あれ?ポスターの件どうなったのよ。今回、ルリは、回想でしか、出てこなかったわ。

離婚届を出しに行く事になったソウォンとヨンジュ。ヨンジュにチュノクは「そんな格好で行くの?後悔させるために、綺麗な格好をしていきなさい」と、言います。実はシンモも、ソウォンに同じ事を言っていました。

そして、それぞれ、親子連れで会う四人。ヨンジュはソウォンの髪型が変わっただけで、惚れ直してます。あの〜、離婚届を出しに行っているんですが・・・。しかも、ソウォンの髪型は、分け目変えて、前髪を少し垂らしているだけで、そんなに、変わっている訳では無いんですが・・・。

チュノクとシンモは「親子連れか?」と、お互いに言ってるの。コントかよっ

離婚届を提出をするソウォンとヨンジュは、本心とは裏腹に、悪態をつきます。手が出そうになるヨンジュの手を止めるソウォンは「昔、やんちゃだったから、すぐに手が出るんだな」と、言います。ヨンジュのやんちゃ時代の写真が見たいわ。

サラは、ファヨンに「ジェイの今の名前は、ケビン。今、成功している。会社を見てきたの。あなたのために、頑張ったと言う言葉に、嘘は感じられなかった。今、SC食品の会長よ」と、言います。ファヨンは「今、何て?」と、聞き返します。そこは、テヤンが働く会社。ファヨンは驚愕します。

ソニョンがジョンドの家を訪ねてきます。ソニョンは、ジョンドに、テヤンの父親は、SC食品の会長だと教えます「ファヨンの姉、サラが会社に来ていたから、今頃、ファヨンも聞かされている頃よ」と、ジョンドに言うソニョン。ジョンドは、ファヨンが「姉さんと会う」と、言って出て行った事を思い出します。

「人はお金が大事」と、言うソニョンに「出てけ」と、ジョンド。そこに、ファヨンが帰ってきて、ソニョンは出てきます。ジョンドは「お義姉さんと、どんな話を?」と、聞きます「たわいも無い話」と、ファヨン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ