ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ロマンスは命がけ!? 第35話

2020/9/24  13:35 | 投稿者: Author

姉役:キム・ドヨン 『私の残念な彼氏』『フルハウス FULL HOUSE TAKE2』『星も月もあなたへ』『我が家の女たち』

理事長の手術をするスンジュ。ガラス越しに見ている副院長とジヨン。それぞれの思いは違いますね。副院長はスンジュの失敗を待ち、ジヨンは、なんとか成功して欲しいと願います。

その頃、ジェファンと院長は、口論になっていました。過去、火傷したスンジュ父の病室にいるスンジュと院長。その様子を見ている少年のジェファン。院長はスンジュに「朝、知ったんだ」と、言います。それで、ジェファンは院長に「知ってるんだ。あの時、父さんは、燃えたものをしまっていた」と、言います。

ジェファンは「父さんに失望した。それで、スンジュ兄さんの目を見られなくて、留学したんだ」と、言います。ポケットから、薬と注射を出し、院長に見せるジェファン。注射には、液体が入っていました。「出来なかった」と、泣きながら言うジェファン。それで、良いのよ。院長は、ジェファンにこんな事をさせた副院長を、許さないでしょうね。

手術中、スンジュは、ヒョヌに「理事長を覚醒させろ」と、言います。なかなか覚醒しない理事長。窓越しに見ている副院長は、ほくそ笑みますが、理事長が覚醒した事から、急転します。手術室を出た副院長は「使えない男だな」と、悔しがります。

スンジュと、イナは、姿を見せないジェファンを心配して、マンションを訪れますが、現れず、諦めて、帰る事に・・・。マンションのロビーには、ちょうど、セラもいました。それを知らずに、大家さんと鉢合わせるイナとスンジュ。大家さんがイナに「男の人と新居を見に来ていたでしょう?」と、言います。事態を知ったセラは、二人の前に姿を現します。

セラは「ジェファンさんまで利用したの?」と、言います。さすがに、イナも切れて「私だって、あんたの面倒なんか見たくないわよ。なんでも人のせいにするくせに、下宿生活なんか出来ないでしょう?ありがたく住みなさいよ」と、言います。

ミウンもおらず、家ではスンジュとイナの二人きりですが、キスをすると、スンジュはやはり、頭痛がしてしまいます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ