ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第59話

2020/9/24  15:17 | 投稿者: Author

あ、ポスターの件出てきました。

エリとケビンが紅茶を飲んでいるところに、エリが呼んだらしいテヤンがやってきます。ケビンは「怪我をした娘を気遣ってくれて、ありがとう」と、テヤンに感謝します。そこに、ルリからエリには電話入り「忙しいから」と、無視しようとしますが、多分、印刷所の担当者の名前だと思うけど、ルリがその名前を出すと、エリは、ルリ達の元にやってきます。

ルリとミョンランで、ポスターすり替えの事や、おそらく、発注の件もそうだろうと、エリを問いつめると、お約束でエリは「証拠は有るの?」と、言います。そこで、ルリは、印刷所の担当者が白状している動画を見せます。

それでも、なお、エリは「チョン・シェフはあんたなんかでは、勿体無い。私と付き合えば、もっと出世出来る」と、開き直ります。エリに水をかけるミョンラン。そこに、テヤンが入ってきて「何やってるんだ?」と、なります。ルリはテヤンに「動画を送るから、それを見れば、すべての謎が解ける」と、オフィスを出て行きます。

ルリはミョンランに「彼を諦めなきゃいけないかも?」と、弱音を吐きます。ミョンランは「ソンタンさんの友達紹介してもらおうか?」と、励まします。

家では、ケーキが有り、シンモは「何だ?」と、言います。ハンギョルが「叔母さんが、正社員になったの」と、教えます。ルリは小さくなっていたから、まだ、正式じゃ無いわよね?シンモは「そうか。バカ娘も、一人前になれたか。ソウォン、離婚は恥じゃ無い。合わない無いなら別れた方が良い」と、言います。

すると、ヨンへは「そうなのね。ソウォンの事で、延ばしていたけど、離婚して」と、シンモに言います。相変わらず、まともに取り合わないシンモは「君を好きだから、別れないのでは無い。順風満帆の俺の人生を傷つけたく無いだけだ。何だ、言ってみろ」と、独善的な事を言います。そこで、これまでの事を話すヨンへ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ