ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ロマンスは命がけ!? 第36話

2020/9/25  17:48 | 投稿者: Author

リビングでいちゃつくスンジュとイナ。イナは「ミウンに聞こえるわ」と、言います。そこに、インターホンが鳴ります。見てみると、酔ったジェファンでした。

ジェファンは二人に「アメリカへ行く」と、言います。罪悪感からでしょうね。ジェファンはスンジュに「僕は、本当にスンジュ兄さんが好きだったんだ」と、言います。イナには「少しくらい、僕に気が有った事は無かった?」と、聞きます。イナは「チャ先生が嫌いな人なんていませんよ」と、言います。そうですね。

副院長に「息子は関係無いだろう?」と、怒鳴る院長。副院長は、執務室に戻ると「俺が、大事な物を持っているんだ」と、何やら、引き出しから出します。なんか、飾りみたいなのには、モザイクかかっていたけど、何かしら?

車に乗ったスンジュは、18年前の火災の映像を見ます。スンジュの様子がおかしいので、覗き込んだイナは、それを見て「何の映像?」と。

院長室に、乗り込むスンジュ。なんか、院長と一緒にいた副院長は部屋から出て行ったけど?スンジュはそれを、院長に見せて、怒りをぶつけ「嘘だったんですね」と、言います。院長は「嘘じゃない。そんな映像を信じるのか?どこから送られてきた?」と、言います。スンジュは「メールで送られてきた。送り主を調べます」と、言います。おそらく副院長でしょうけど。

ジェファンは、院長に「スンジュ兄さんのお父さんに謝ってくれ。罪悪感がある。父さんもそうだろう?」と、言います。

イナと外で抱き合ったスンジュは、また、頭痛がして、その場を離れます。その後、スンジュを探すイナ。スンジュは倒れて、病院に運ばれていました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ