ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ロマンスは命がけ!? 第37話

2020/9/28  19:46 | 投稿者: Author

モザイクがかかっていたUSBメモリーは、ストームトルーパーの様ですね。

副院長は「こうなったらハン先生に乗り換えようか」等と、USBメモリー持ち、独り言を言って、引き出しに戻すとうすると、ジェファンが入ってきます。慌てたのも有って、副院長は、USBメモリーが落とします。ジェファンは副院長に、動画の事を聞きますが「知らない」と、言われます。出て行こうとするジェファンは、ストームトルーパーを拾います。

考えたジェファンは実家で、自分の子供の頃私物が入る箱をあさってみます。同じものを見つけると、それがUSBメモリーだと知るジェファン。

18年前の火災動画を、スンジュ父、スンジュ見せ、謝るジョンテ。そばにいる副院長。憤ったスンジュ父が出ようとすると、ちょうど、ジェファンが入ってきます。ジェファンがスンジュ父達に、動画を見せます。以前の動画は、副院長が、編集をしたものでした。

18年前、スンジュ父の研究室に、院長が入る前、既に、副院長が入っていたのです。火事になると、院長は、スンジュ父を救出しようとしていますが、その隙に、副院長こそが、逃げていたのです。悪事がバレた副院長は、院長に「実力も無いくせに、高望みをする。私がいなかったら、院長になれなかった」と、開き直り。

その後、副院長は、人事異動に張り出されていたのでは、退職。

スンジュは、エロ動画を見たり、クラブに行ってみますが、変化が無く、イナを見て、やはり頭痛の原因は、ホルモンなのかと、思います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ