ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第61話

2020/9/28  20:21 | 投稿者: Author

不動産屋役:パク・ヨンス 『不滅の恋人』『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』

ケビンに懇願され「あなたの予想通りよ」と、息子の存在を明かすファヨン。ケビンは、息子と会おうとしますが、ファヨンは「息子は父親に会いたいと思って無いし、息子に会った瞬間、息子を失う事になるわ」と、要望を受け入れる事はしませんでした。

ファヨンがケビンに会っているのを目撃したジョンドは、ソニョンに「ただの、非常勤講師と一緒にいると思う?」等と、言われた言葉を思い出し、ファヨンに捨てられる不安に襲われます。

テヤンから、印刷所の人が、白状している動画を見せられ、ポスターすり替えを責められるエリですが、全く悪びれる様子がありません、呆れるテヤンは「パク本部長に言う。二度と、ルリに手を出すな」と、言います。

しかし、エリに「下心があったんじゃない?ルリと付き合っている事を、なぜ、会長に言わなかったの」と、言われ、テヤンは「自分を愛さないと、人を愛せない」と、返します。

離婚を言い出したヨンへを、相変わらず甘く見ているシンモですが、きっちりヨンへは、借りる家を準備しています。そんなヨンへをルリは応援します。同じ女だからね。

ソウォンは、やっぱりヨンジュを愛していたんですね。夢に出てきましたよ。

シンモはソウォンを連れて、ビルの二階を病院にするために、契約します。その一階は、チュノクがヨンジュを連れて「お店をやりなさい」と、契約をしています。ちなみに、他のドラマでも思ったけど、韓国では、個人の医院でも、病院って言うのかな?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ