ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

偉大なる糟糠の妻 第49話

2020/9/29  20:00 | 投稿者: Author

イ・マンソク役:ヒョン・ソク 『輝くロマンス』『ファン・ジニ』『チェオクの剣』『イヴのすべて All About Eve』
警備社員役:チュ・ドンヒ 『人形の家〜偽りの絆〜』『棘トゲと蜜』『黄金の私の人生My Golden Life』『シロツメクサ』

バカ女二人・・・祭り。

前回、ジヨンが、ヒョンミンに退職届けを出して終わったんだっけ?覚えてないけど、なんか、いきなり、松葉杖で、ウニョンが入ってきたけど・・・。ジヨンが故意に押した訳じゃ無いのに、正論並べ立てるウニョンにうんざり。ジヨンが故意と言うなら、警察に通報すれば、良いだけの事。ヒョンミンは、当然ながら、ジヨンの退職願を受理はしません。

その後、ウニョンは警備課長に「お礼はするから」と、監視カメラの映像を、ヒョンミンに見せない様にお願いします。ヒョンミンが来ると、警備課長は「故障した」と、言います。

後日、まだ、怪我をしているんだから、出社しなくていい筈の、ウニョンはきっちり、警備課長に袖の下を渡します。これを、デリが見てるですよね。だから、ウニョンの悪事がバレるのも、時間の問題だと思います。

スジョンに呼び出されて、出かけるジヨン。ちょうど、車で通りかかったヒョンミンが、ジヨンめがけて、突っ走るバイクを見て、自分の車で、それを阻止します。おかげで、ジヨンは、怪我をせずに済みます。ヒョンミンがバイクの男を問い詰めると、ジヨンの写真が出てきます。さらには、男のスマホから、スジョンの写真が、出てきます。

ジヨンの電話でやってきたギョンスンも事情を知ります。これに、ホンジャも居合わせます。

ホンジャの話から、ジヨンの事故はスジョンの仕業と知ったグムスクは、スジョンの家へ行き「もうウチに来ないで」と、言い渡します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ