ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

SKYキャッスル SKY CASTLE〜上流階級の妻たち〜 第16話

2020/10/26  19:30 | 投稿者: Author

ケイ役:チョ・ミニョ 『恋のゴールドメダル 僕が愛したキム・ボクジュ』

朝食時、ソジンから(センター長の事を)「理事長にお義母さまから、話したって」と、聞かされるジュンサン。イェソは100点取ったと話し、三人で、喜んでいます。蚊帳の外のイェビン。

院長と話すジュンサン。院長は「私は、君にセンター長になってもらってもいいんだが、君の不祥事を委員会にかけると、言われて」と、自分から、センター長の座を諦める事を、ジュンサンに促します。こうなっては、センター長にしがみつく事は出来ないジュンサンは、院長室を出て行きます。

院長は理事長に「一応、理事長の言う通りカン教授を、説得したんですが、自分から、やめると言うので」と、電話をします。ドアの外で聞いているジュンサン。そして、チヨンがセンター長に。

キム先生と食事をするソジン。ソジンは、キム先生から「イェソは、ウジュが好きです。応援してあげてください」と、言われます。「勉強に影響する」と、狼狽するソジンに、キム先生は「大丈夫。ウジュはイェソを好きではありませんから。ただ、把握しておく事です」と、言います。ソジンからすれば、ウジュがイェソを相手にしていないのが、気にくわなかったり?

その帰り、キム先生に「ジェニファー」と、声をかける女性がいました。しらばっくれるキム先生。エレベーターで、すかさずその事を聞くソジン。キム先生は「他にもコーデがいるでしょう」と、言います。キム先生に何かありそうな事を察したソジンは、にやけます。ソジンは、キム先生に謝罪して、許しを得た時も、意味深な笑いをしていたわよね?

ソジンは、誰に対しても、見下しているのかな?

双子の成績が下がっても、スタディールームを作ろうとするミニョク。スンヘは「成績が下がったら、作らないと約束したと」と言いますが「約束はしてない」と、ミニョク。しかし、スンヘはその時の会話の録音を聞かせるのでした。墓穴掘りまくりのミニョクは、しばらく黙っていた方が良いと思います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ