ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第76話

2020/10/26  20:03 | 投稿者: Author

テヤンに「実父が誰か知りたくないの?」と、ファヨン。テヤンは「カフェで話して以来、話してないのに」と、言います。ファヨンは「もう、知ってるはずよ」と、言います。テヤンは驚きながらも、これまでのケビンの言動を思い返し「あの人が?」と。「私には、悪い夫だったけど。息子に偉いところを見せようと頑張ったの」と、答えるファヨン。

ってか、はっきり誰か言わないのかよっ。今回は、正解だったけど、韓ドラだと、大概、勘違いで話しが進んで、事が大きくなるのが普通なんだけど・・・。混乱するテヤン。

そのテヤンはルリに会いにいきます。その前に、ミョンランから「エリは、チーム長を助けようとしていたみたい。その前に、会長が出てきたの。親子でチーム長を助けるんじゃ、ルリ難しいかも」と、聞かされていたルリは、テヤンに「私達、何が有っても、変わりませんよね」と、言います。心ここに在らずな雰囲気も有る、テヤン。かなり、テヤン、困惑ですからね。

ソウォンの病院の開院式。

ヨンへは、パク社長に、ソウォンの病院まで送ってもらいます。

チュノクは、これまでのヨンジュ、ソウォン、シンモの偶然がどうも気になり、ヨンジュについていきます。すると、昼間から、車でいちゃつくカップルをみて「警察に言わなきゃね。証拠を撮らなきゃ」と、スマホで写真を撮ります。すると、びっくり。なんと、ヨンへではありませんか。実は、シートベルトが、うまく外れず、パク会長が、外そうとしていたのです。

意気揚々で、ソウォンの病院の開院式で、自画自賛するシンモですが、皆、相手にしてくれません。空気を読んだシンモは、離れます。ソウォンに高級ワインを渡す来客。字幕は高級ワインとなっていたけど「ロマネコンティ」と、言っていたな。

シンモを見かけたチュノクは、先ほどのヨンへの浮気現場(勘違い)の写真を、シンモに見せます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ