ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

空から降る一億の星 第8話

2020/10/27  7:38 | 投稿者: Author

キム・サンジン役:チョン・ヘギュン 『100日の郎君様』『仮面の王 イ・ソン』『雲が描いた月明り』『ドクターズ』

まさかと、思ったけど、崖から転落して、ウサンは亡くなってしまったのね。ジンガンはスンアの母から「スンアが乗っている車が事故に遭ったの」と、連絡を受け、病院へ。一命は取り留めるスンア。ジングクも病院に駆けつけます。チェ室長は、スンアの母に何か、耳元で囁きます。

ジンガンはジングクに「何かおかしい。スンアの車にムヨンも乗っていた。それなのに、ウサンさんの車にスンアが同乗していた事になっていて、ムヨンの事は報道されていない」と、話します。

そこで、ジングクは、旧知の交通警備課長を訪ねて、ムヨンの行方を聞きます。課長は「痴情のもつれだよ。どっちが書いたかわからないけど“愛かどうかわからないけど、一緒に行こう”と言うメッセージと、小切手が有った。男は意識は無いが、重症では無い」と、教えてくれます。

セランによって病院に匿われていたムヨン。ムヨンは退院の際、チェ室長から、念書と引き換えに、小切手を渡されます。

ムヨンの家の前で、猫に餌をやりながら、ムヨンの帰りを待つジンガン。中にいたムヨンは人影を見て、外に出ます。ジンガンを見るとキスするムヨン。ジンガンは驚いたのもあるんでしょう「2度会わない」と、言います。

スンアも結局は亡くなり、ジンガンは、怒りに任せて、ムヨンに「お前にとって、全てがゲームだ」と、言います。

防犯カメラに映るムヨンを見つけたチョロン。

ジンガンは、ムヨンに「心配したのに、自分の命さえも軽く考えているの?」と、複雑な胸中を明かし、立ち去ります。追うムヨンですが、逮捕されます。捕まりながらも、ジンガンを目で追うムヨン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ