ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

SKYキャッスル SKY CASTLE〜上流階級の妻たち〜 第17話

2020/10/27  13:44 | 投稿者: Author

イェソほど、勉強ができないイェビンを馬鹿にするイェソ。万引きしても、ソジンが自分に興味が無いため、イェビンはとうとう、家出をします。

イェビンがとぼとぼと、歩いてると、これまた、通りかかったのが、スイムで声をかけます。泣き出すイェビンは「私が万引きしても、無かった事にしてるの」と、言います。イェビンを抱きしめて「泣きなさい」と、スイム。

スイムは、イェビンが家にいると、ソジンにメールをします。

考え事をするソジン。ソジンはふと、引き出しにヨンジェのタブレットが無かった事を思い出し、確認します。タブレットがないので、イェビンが持ち出した事に気付いたソジンは、慌ててスイムの自宅へと、向かいます。

その頃、スイムとイェビンはゲームをやろうと、そのダブレットを開きます。そして、ヨンジェの復讐日記を目にします。そこへ、ちょうどソジンがやってきて、スイムにお礼を言う事も無く、イェビンを連れ帰ります。

ヨンジェが病んでいた事やミョンジュの自殺を気にするイェビンに、ソジンは口止めした上で「ヨンジェは中学生の時、発症して、良くなったけど、大学に受かって、またなった見たい。子供に縁を切ると言われて、ヨンジェのお母さんは、ショックで自殺したのよ」と、話します。

勉強ばかりだと息がつまると言うイェビンに、ソジンは「バイオリンも乗馬も好きじゃなくて、勉強もダメで、どうやって生きていくの。お姉ちゃんを頼るの?お母さんは、今のあなたじゃなくて、将来を心配しているのよ」と、抱きしめます。

スイムは、家庭崩壊の、文を書こうとした時、ふと、壁にある銃弾痕が目に入ります。

ガウルの事で、もめた時、スチャンが銃を持ち出したんですね。それを、ミョンジュが止めようとして、銃が暴発し、その痕だったのです。

ミョンジュの家族崩壊の原因が、キム先生では無いかと、スイムとスンヘが話しているところに、ソジンとジニが入ってきます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ