ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

王になった男 第12話

2020/10/28  18:01 | 投稿者: Author

臣下役:ユン・ボクソン 『人形の家〜偽りの絆〜』『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』『黄金の私の人生』
臣下役:チェ・ヒョサン 『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『女の秘密』『偉大なる糟糠の妻』『鳴かない鳥』

便殿で任命式。シン・イギョムを事実上の左遷にし、シン・チス側の人材の昇進を取り消すハソン。ただ、ここで、問題が起きます。ってか、ハソンは気づいて無いんだけど、官僚の中に、シン・チスに賄賂を渡し、不正に官職を得たキム・ジホンが、いました。彼は、以前、道化を呼んだ時、ハソンの顔を見てるので、王イ・ホンに似ていると、思います。

イ・ギュは、大同会を集め、以前、キル師匠から託された『大同之契』を、渡します。渡された仲間達は、もう一度、やってみようと、力を合わせようとします。

調査をするチュ・ホゴルは、店番をさせられます。この時、カプスとダルレが、現れ、短刀を出し、いくらの値段になるかを聞きます。それを見たチェ・ホゴルは「この龍は、王様が持つものでは無いか?」と、言います。多分、こんなところからも、ほころびが出るんでしょうね。

洞窟で療養している王イ・ホンが目覚めます。ちょうど、イ・ギュがいて「お誕生日です」と、お祝いの御前を出します。それを、食べる王イ・ホンは、自分を産んだ母は死に、先王には疎まれた事を話します。横暴な王イ・ホン、愛に飢えているんでしょうね。

王イ・ホンを、海に誘うイ・ギュ。お祝いのお酒を、王イ・ホンに、イ・ギュは、勧めます。それを、飲むと、イ・ギュは血を吐き倒れます。え?イ・ギュ、まさか、王イ・ホンを、殺すとは思わなかったわ。前回、イ・ギュは「地獄に行く覚悟を決めた」と、言っていたけど、この事までだったと言う事ですよね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ