ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

SKYキャッスル SKY CASTLE〜上流階級の妻たち〜 第18話

2020/10/28  19:46 | 投稿者: Author

ミョンジュ一家の悲劇を、スイムとスンヘが、話しているので、ソジンは、場所を移して、スイムと話しをします。「何も、知らないくせに」と、言うソジンですが、スイムがに「だから、あなたも一度、そのコーデを、クビにしたんでしょう?」と、言われると、何も言えなくなります。

事情を知ったジニもソジンに「あんな女(キム先生)に、イェソを預けていいの?」と、言います。ソジンは「前は何で、クビにするんだと、あなたも言ったでしょう?」と、言います。しかしジニに「それは知らなかったから。今は、事情を知った」と、言われると「私は、ミョンジュさんに楯突くことは無かった。あなたもそうして」と、言います。何様の、ソジンですね。

国語以外は100点で、浮かれるイェソに、キム先生は瞑想室で「あなたは、ヘナに負けている。ヘナは母親の看病をしている。あなたは母親にホローしてもらえているんだから、ヘナと一点差なんて、ヘナの方が優秀ということ。それと、生徒会長なんて、やめなさい。人望、協調性、ヘナにあなたは勝てない」と、言います。

キム先生は、イェソに屈辱を味わわせる事で、引き締めを図っているのでしょうか?

生徒会長になろうとするイェソに、ソジンは「ウジュを副会長にすれば、票が取れるんじゃない?」と、キム先生に言われた通り、何気に、ウジュをプッシュします。

腰を痛めたヤンウは、同じ科のジュンサンに手術をしてもらいたく無いようですが、自分の立場を考えると、ジュンサンにしてもらうのが、得策ですよね。ただ、その迷いが、ヤンウの足を、チヨンに向かわせます。ヤンウは抵抗してみせても、結局は、チヨンに診察してもらいます。チヨンは「誰にでも、どんな医師にするか選ぶ権利は有ります」と、言います。

ヤンウにしてみたら、強引では無いだけに、余計にチヨンに治療して欲しいと、思うでしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ