ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第78話

2020/10/28  20:19 | 投稿者: Author

弁護士役:イ・ジョンソン 『たった一人の私の味方』『ハンムラビ法廷』『不滅の恋人』『白詰草シロツメクサ』

ソウォンとヨンジュのキスを見たシンモ、ヨンへ、チュノクは唖然呆然。ソウォンは「自分が悪いんです」と、言いますが、ヨンジュは「私が言いよったの」と、お互いを、かばい合います。そんな事は、お構いなしのチュノクは、とりあえず、ヨンジュを連れ出します。

ヨンへはソウォンに「あなたは、離婚の時も、自分の気持ちを押し殺していた。自分の正直な気持ちに従いなさい、二人で、お義母さんを説得するの」と、言います。ルリに言ったのと、同じよね。しかし、シンモは「絶対に許さない」と、言います。どうにもならないソウォンは「自分の人生だ。放っておいてくれ」と、出て行きます。

けど、ヨンへの言っている事は正しいわよね。

ヨンジュも、ソウォンへの気持ちを諦めきれないので「店舗を閉める」と言うチュノクに「もう、私の事は放っておいて。お母さんは愛がわから無い。金の亡者だから」と、言ってしまいます。ショックを受けるチュノク。

ヨンジュが階段に座っていると、ソウォンもやってきます。ヨンジュを後ろから見ているソウォンの目は、ヨンジュとやり直したいけどできないと言うのが、現れている様な感じでした。ヨンジュの横に座るソウォン。ヨンジュは、ソウォンに、もたれかかり「私と、やり直す気があるなら、いつものカフェに来て」と、言います。

ソウォンは、行くでしょうか?本心は行きたけど、状況が許しませんよね。

ファヨンから、絶縁を言い渡されたジョンドは、やけ酒。

エリは、ケビンが亡くなったら、株は全て、自分のものになるように、遺言書を書き換えます。キム室長が、ケビンの呼吸器を外しますが、アラームが鳴り、逃げます。

あれ?ルリ出てきてない。別に出てこなくても、良いけど。ソウォンがいっぱい見れる方が、私はイイから。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ