ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

猟奇的な彼女 第2話

2020/10/30  14:17 | 投稿者: いい加減人

チョン・ダヨン役:キム・ユネ 『となりの美男イケメン』『オレのことスキでしょ♥』
ファンガ役:パク・ヨンス 『不滅の恋人』『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』
ドチ役:キム・ヤンウ 『ハートレスシティHEARTLESS CITYー無情都市ー』『Dr.JINドクター・ジン』『ペク・ドンス』

チョン・ギジュンの娘、ダヨンとキョン・ウは、幼馴染かしら?偶然、再会し、お茶を飲んでいるところに、ヘミョンが現れます。キョン・ウもヘミョンの人相書きまでしてもらって、まぁ、探していましたよね?だからキョン・ウも「手間が省けた」って。で、ヘミョンから「指輪を返して」と、言われ、キョン・ウも、指輪を返そうとしますが、無い

旅館の布団の中から、指輪を探し出す事を、ヘミョンから手伝わされるキョン・ウ。

後日、キョン・ウが、ヘミョンの事を、ダヨンに説明するときに「執拗女」って、言ってたけど、今で、言ったらストーカー?あ、違うな。ヘミョンは指輪に執着しているんだもの。

キュン・ウは清から戻った秀才だからでしょう。元子の師匠に、就任します。

元子と、王宮を散策するキョン・ウ。はい、これで、キョン・ウは、ヘミョンに再会し、ヘミョンが王女である事を知ります、案外、早かったわね。

王宮を抜け出し、またも、指輪を探し出そうとするヘミョン。キョン・ウと共に、高利貸しを営む質屋で、指輪を探そうとします。この時、ヘミョンは、悪徳であろう、高利貸しの帳簿を盗み出し、騒動に・・・。

ヘミョンの指輪は、恋人からのものですかね。

冒頭『星から来た恋人』』とか『成均館の男装女人』とか、元ネタはわかるわね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ