ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第93話

2020/11/24  15:11 | 投稿者: Author

生徒役:キム・ヘゴン 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『凍える華』『星になって輝く』『偉大なる糟糠の妻』

ソウォンの顔を見てると、字幕が読めないわ

ソウォンは、妹がハーバードに行っている友人から、妹の連絡先を教えてもらい、チョン・ミヌと言う人がいるかどうかを聞きます。すると「先週、教会で会いました」と、その時の写真を送ってもらいます。間違いなくミヌの顔ですが、先週?と、思うソウォン。どうやら、双子と言うのは、本当の様ですね。

そこで、ソウォンは、わざわざチョノクの家に行き、写真を見せて「先週なら、スキーに行っていたのでは?」と、言います。しかし、チュノクに「そっくりな双子がいるのよ」と、全く取り合ってもらえません。

肩を落として、ソウォンがチュノクの家を出ると、ちょうど、ヨンジュが、ミヌ、ミヌ母と、買い物か何かで、一緒に帰ってきます。ミヌ母は、ミヌに「婚約式の日取りを決めなきゃねぇ〜」等と、言いながら、チュノクの家に入っていきます。婚約式の言葉が気になるソウォンですが、ヨンジュに「バツイチの私には、勿体無いような人だ」と、言われてしまいます。

エリは、パク本部長に「テヤンに兄と思うようにすると言ったから、警戒は解くはずだわ」と、話します。そこへ、ルリがケビンを訪れると言う連絡が。パク本部長は「ルリの父親は怒りっぽい方だ。これで、一気に片付けよう」と、言います。シンモに「会長がお呼びです」と、電話するパク本部長。

手土産まで準備して、いそいそとやってくるシンモ。ちょうど、ケビンがルリを拒絶してるのを、聞いたシンモは「贅沢はさせられなかったが、娘を恥ずかしく育ててはいない。もう、テヤンとは会わせない」と、言います。ケビンはルリに「君もテヤンに会わないと約束しろ」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ