ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

真心が届く 第8話

2020/11/25  19:15 | 投稿者: Author

近所役:ミン・ギョンジン 『病院船〜ずっと君のそばに〜』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『隣人の妻』
分析官役:カン・ドンヨプ 『王になった男』『たった一人の私の味方』『愛の温度Love Temperature』『被告人』『W』
母役:キム・ミギョン 『あなたが眠っている間にWhile you were Sleeping』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』

前回、ヒョクジュンがオ・ジンシムを迎えにきて「俺たちのユンソをこき使うな」と、クォン・ジョンロクが言われたところで、終わりましたけど。あの前に、エレベーターの故障が有って、オ・ジンシムが怖がるので、クォン・ジョンロクが近づき安心させていたりで。

クォン・ジョンロクは、ヒョクジュンの発言から、オ・ジンシムの恋人か?と勘違いします。翌日、オ・ジンシムから「コーヒーを淹れましょうか?」と、聞かれると、断るクォン・ジョンロク。しかし、オ・ジンシムがヒョクジュンは恋人ではないと言うと、安心して、クォン・ジョンロクは、オ・ジンシムに、コーヒーをお願いします。

イム・ユニ事件を洗うクォン・ジョンロクは、殺害現場を訪れる事にします。ついていくオ・ジンシム。ここで、クォン・ジョンロクは襲われ、追うクォン・ジョンロクは、オ・ジンシムには警察に連絡をするように言います。

襲った男は、パク・スミョンという名前で、警察で、イム・ユニ事件に関する事を、クォン・ジィンロクに言いそうな雰囲気になりますが、クォン・ジョンロクが襲われたと聞いて、ヨルムがやってきたので、それ以上は聞けませんでした。

なんとか、イム・ユニの裁判の証人として、パク・スミョンに来てもらう事が出来ました。彼は、事件当夜、イム・ユニが、夫から殴られるのを見て、イム・ユニを助けようと、イム・ユニ夫を殺害した事を、証言してくれました。パク・スミョンは、障害を持っているので、イム・ユニとしても、本当の事は言えなかったのでしょう。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ