ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

SKYキャッスル SKY CASTLE〜上流階級の妻たち〜 第37話

2020/11/25  20:27 | 投稿者: Author

帰ってきたセリは、ミニョクにハーバード生だと偽っていた事、優等生の振りをしていた苦しい胸の内を明かします。ビンタするミニョクに、セリは「娘を、自慢の道具にしないで」と、言います。そこです。

イェソとキム先生との関係に八方ふさがりのソジンは、スイムに、キム先生の記事を見せて「イェソと、キム先生を離したいの。イェソとウジュが一緒に勉強するしか方法が無いの」と、すがります。スイムは「ウジュに聞いてみる。あなたが頼みごとをするなんて、意外ね」と、言います。苦笑いをするしか無いソジン。

その後、スイムから「ウジュは、ヘナと一緒ならと言っている」と、聞かされるソジン。またも、難題を突きつけられたソジンですが、イェソに話しても、ウジュだけでなく、ヘナもとなると、当然、拒絶されます。

ヘナはウジュに「なぜ、私が好きなの?」と、聞きます。「好きだとわかってたんだ?」と、ウジュ。むしゃくしゃした気持ちで、家を出たイェソは、二人が一緒のところを、目撃します。イェソの姿に気づいたヘナは、わざと、イェソに見せつけるように、ウジュにキスをします。

これをきっかけにイェソと、ヘナは口論。イェソから「あなたには、優秀な遺伝子が流れていない。父親もわからないくせに」と、ヘナは言われます。さすがにヘナもブチ切れて「私のお父さんは、カン・ジュンサンよ」と、言ってしまいます。驚くイェソ。

そこに、ソジンがやってきて、ヘナもやばいと言う様な顔をしますが、ソジンに「あとは、自分で、なんとかして」と、言います。ヘナの発言に、イェソも何かを感じ、ソジンに「え?何なの?」と、聞きます。

チヨンが、ネットで、経営だけを優先させる医師がいると、記事にします。これを見たジュンサンは「地方の大学出のくせに」と、独り言でバカにします。ヤンウがやってくると「こんな事を言うなんて、大きな後ろ盾がいるんじゃ?」と、言われ、そうかと、気づくジュンサン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ