ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第94話

2020/11/25  21:00 | 投稿者: Author

ケビンから、シンモがひどい言われようで、ルリは「チーム長を愛しているのは、本当だけど、諦めます。お金持ちだからって、人を傷つけていいってもんでは無いです」と、言って、シンモと、ケビンの執務室を出て行きます。エレベーターでは、シンモの手を握るルリ。ところで、シンモが駐車場に出る時、バランス崩していましたけど、あれはマジで、ですか?

テヤンは、ミョンランからシンモが来ていると、聞かされます。

駐車場で、ルリはテヤンに「この会社は好きだけど、来られない」と、言います。何がなんだからわからないテヤンにルリは「何が有ったか言っても、脚色していると、また言われる事になる」と、言い、シンモが運転する車に乗り、帰ります。呆然としているテヤンを陰から見て、薄ら笑いのエリ。

ソウォンは、チュノクに拒否されたけど、ミヌの正体が気になり、もう一度、友人の妹に電話をして「2週間前に会ったのは双子のもうひとりじゃ無かったんですか?」と、聞きます。しかし「少しだけだったので、わかりません」と、言われます。

埒があかないので、ソウォンはとうとうミヌ自身を、呼び出します。ミヌは、自分が嗅ぎ回れている事に気づいていたようですね。ソウォンに追求されたミヌは、学生証を見せてソウォンを黙らせます。「もう、俺を嗅ぎまわるな」と、言ってミヌは立ち去ります。

カットされていたのかもしれないけど、ようやくヨンへと、ウジュの絡みが有りました。バイト中、具合の悪いウジュ。

そのウジュを、ヨンへが自宅へと、連れてきてくれて、ファヨンに「病院に連れて行きました。これが薬です」と、渡します。感謝する、ファヨン。ウジュは、ヨンへが、ウンビョルの事とか、、気にかけてくれていたと、ファヨンに話します。こいういう事から、ルリの誤解が解けると良いけど。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ