ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

SKYキャッスル SKY CASTLE〜上流階級の妻たち〜 第38話

2020/11/26  14:03 | 投稿者: Author

一番嫌いなヘナが、ジュンサンの娘と知って、怒りを抑えられないイェソ。ソジンは「パパはいいパパでしょう?怒るのはママ」と、言いますが、イェソは「パパのせいでめちゃくちゃ」と、言います。ただ、これに関しては、イェソの受け入れられない気持ちは、思春期という事を思うと、酷な部分だったと思います。

こうなると、イェソが行くところはキム先生、イェソを抱きしめるキム先生は、不敵な笑みを浮かべます。それを見ているチョ先生。

ソジンは、ヘナを責めますが「イェソが私を怒らせるから。私には失うものは無い。SNSにあげる」と、言います。ソジンは「こっちはせいぜい、恥をかくくらい。そっちは家庭教師をして退学でしょう?殺すわよ」と、言います。「殺せば」と、ヘナ。ヘナの言う通り、失うものが無いんだから、ソジンの脅しは通用しないし、自分が招いた事。

ますますキム先生にハマるイェソの事を、ソジンはスイムに相談。スイムはキム先生に会い「ヨンドゥの死を利用してまで、私が小説を書くのを、止めようとしたんでしょう」と、非難します。キム先生は「親が悪い」と、言います。「恐ろしい女」と、言って出て行くスイム。キム先生の言っている事は、詭弁ってまでは言えないところがミソかなぁ〜。

スンヘは今まで、出来なかっったからでしょう。セリと買い物等を楽しみます。

土下座をして謝るセリに、ミニョクは「娘じゃない」と、言います。

試験の結果を見て「公平じゃ無い」と、ウジュに吐き捨てるヘナ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ