ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第95話

2020/11/26  15:23 | 投稿者: Author

ルリの言っている事が、全く理解できないテヤンは、パク本部長に「あなたしか信用できないんです。何が有ったんですか?」と、聞きます。パク本部長は「イ・ルリとは結婚出来ないと言う事です」と、言います。

ケビンの自宅で、ケビンにも、テヤンを兄として慕うと話し、テヤンにも妹の様だと、言われたと、嘘を吹き込むエリ。そこに、テヤンがやってきて、退室するエリ。テヤンに問い詰められて、ケビンは「俺の話しを聞いたら別れるか?」と、録音機を出します。それは、スミが、シンモを「悪魔だ」と、話してる内容でした。

ケビンは「イ・ルリの兄は金持ちと結婚しただろう?最近、子供を引き取っただろう?」と、テヤンに言います。そういえば、と、ハンギョルを思い出すテヤン。「誤解がある様だ」と、テヤンは、言います。

シンモはヨンへの家でへヨンへに、ルリが破談になった事を話します。勘のいいヨンへは「あの事が気になっているのよね」と、スミの事を話します。シンモは「君の悪いところは過去を蒸し返す事だ」と、怒ります。しかし、ヨンへは「お金持ちは、調べると言うし」と、言います。

この時は、一喝したシンモですが、自宅で洗濯物をたたみながら、まさか?そんな事は無いと、考えます。最近、シンモは、家事が板についてきたようですね

ウジュが風邪なので、ルリは、ウジュの代わりにヨンへが働くお店でお手伝い。そこに、ヨンへにお礼を持ってきたファヨンがやってきます。誤解は解けるでしょうか?

ソウォンはレストランで、双子が二人とも、ミヌを名乗るので、何かあると、感じます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ