ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

SKYキャッスル SKY CASTLE〜上流階級の妻たち〜 第39話

2020/11/27  14:23 | 投稿者: Author

なんか、ソジンは、ママ友から、イェソが学内一位だと、お祝いされていたけど、あれ、嬉しいのかね。

SKYキャッスル内で、ウジュの誕生日パーティー。ジニは落ち着かない気持ちで、イェソとヘナを見ていたけど、その前に二人の口論を見ていたんですね。その時、イェソがヘナを「障害物」と、言っていました。

ジニ、スイム、スンヘの大人3人は、ミュージカルを観に行くため、途中で出て行きます。落ち着かない様子で、ミュージカルを見ているジニ。ソジンは、キム先生、ユン女史、ジュンサンと食事。

ヘナがベランダから落ちて、救急搬送されます。泣きながら、ヘナにつきそうウジュ。ジュンサンは急患の連絡が来て、退席。ソジンも、イェビンからの電話で、ヘナの事故を知り、病院へ駆けつける事に・・・。

実は、もう一人、救急搬送された患者さんがいて、それが、院長の孫なんですね。それで、ジュンサンは抵抗するチヨンに「こちらは、院長の孫なんだ」と、そちらの方を優先させます。

ヘナも重症なのに、転院させれる事になり、ウジュは「こっちの方が先に運ばれたのに」と、必死に言います。その様子を見ているソジン。ジュンサンが現れ、その姿を見たヘナは小声で「お父さん」と、言います。ジュンサンには聞こえず、転院させられるヘナは、絶望だったでしょう。涙がしたたり落ちていました。処世術には長けているけど、気の毒なヘナ。泣けたわ。

この様子を見ているソジンは呆然としていましたが、おそらく心の中で、あなたの娘なのよと、言っていたでしょうね。ストレッチャーで運ばれるヘナについていくウジュがスマホを落とし、それをソジンが拾います。これが、のちに、何かになったりするのかな?その後、ヘナは亡くなります。マジで?

車を運転するソジンは、家族で食事中、イェソがジュンサンに「友達の話だけど、もし、婚外子が急に現れたらどうする?」と、聞いていた事を、思い出します。この時、ジュンサンが「障害物でしかないな」と、ヘナの前で言っていたんですね。まさか?イェソが?が、よぎるソジン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ