ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

世界で一番可愛い私の娘 第21話

2021/1/20  14:36 | 投稿者: いい加減人

バーベキューで、カン・ミヘにお肉を焼くキム・ウジン。カン・ミヘがキム・ウジンに家族の事を聞くと、表情が変わり「アメリカにいる」と言うと「食べ終わったら、部屋に戻って」と、言います。カン・ミヘは、キム・ウジンには家族の事は聞いちゃいけないのかと、察します。

キム・ウジンがカン・ミヘに「キスしていいですか?」と、言い、応じるカン・ミヘと、思ったら、これ、パン・ジェボムの夢だったみたい。いてもたってもいられなくなったパン・ジェボムは、犬のトルダムを誘拐した上で、ピーターを脅して、カン・ミヘとキム・ウジンの居場所へと連れて行ってもらいます。怖がっているピーターはおネェに見えたわ。

で、2人に居場所に到着したパン・ジェボムは、いきなり、キム・ウジンを殴り飛ばす警察沙汰。食堂のアルバイトのミノが、前に言ってたけど、パン・ジェボムはストーカーと化してるわ。出版社でも大暴れしたし。あれ、器物破損だから。

ミオクは「嘘ついてまで、派手な水着を着て、何をする気だったのか、醜い歳のとり方をしてるから、顔に出ている」等と、デチョルに非難されます。そこに、仕事が終わって大慌ててで、やってきたカン・ミソンに、ミオクは、札束を投げつけ「私は、家政婦でもなければ、祖母でも無い」と、言います。いい加減このゴタゴタ、終わってほしいわ。

ハン・テジュは、チョン・インスクから「元の場所に戻った方が良い。正体を知ったら、マーケティング部の人が傷つく。部長と付き合っているんでしょう。先延ばしになると、傷が深くなる。別れなさい」と、言います。ハン・テジュは「それ、部長にも言ったの?」と、聞きます。「言ったわ」と、チョン・インスク。

カン・ミリの様子がおかしかった事情を知ったハン・テジュは、チョン・インスクの家から出て行き、カン・ミリを探します。カン・ミリは、居酒屋で1人飲んで、お店を出ます。ハン・テジュもやってきますが、お約束すれ違い。ハン・テジュは、カン・ミリの自宅へ行った後、自宅に戻ると、カン・ミリが玄関前に座っていました。

カン・ミリは「待ってたのよ」と、言います。2人で、ハン・テジュの自宅に入り、朝までコース。交際を反対されて、愛が深まるパターン。

チョン・インスクは、会長のジョンスに、ハン・テジュとカン・ミリが交際しているから、カン・ミリを辞めさせた方が良いと、話します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ