ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

王は愛する 第22話

2021/1/20  19:19 | 投稿者: いい加減人

ソン・パンヨンは、王宮で、ウン・ヨンベクが殺されたのは、ワン・ウォンが、サンとウン・ヨンベクの財産を狙ったからだと、触れ回ります。

ソン・インと会うワン・リンは、忠烈王に会おうとしますが、オク・ブヨンから「眠っています」と、言われます。それでも、忠烈王に会おうとして、ワン・リンは、戸を開けます。具合が悪そうにしている忠烈王。忠烈王は、ワン・リンを見て「よく来てくれた」と、喜びます。そして、忠烈王は、ワン・リンに「世子はまだ生きているのか?」と、聞きます。

ワン・リンが、忠烈王達と一緒にいるところを、見ている人がいました。その人は、その事を、ワン・ウォンにを伝えます。信じられないワン・ウォン。ちなみに、調べる人、チングァン、チャンイじゃ無いのよね。ワン・ウォンには、そういう事をする人が増えたのかしら?

首飾りの約束通り、王宮に戻ったウン・サン。ウン・サンを、ワン・ウォン、ワン・リンそれぞれが、探します。ウン・サンを見つけたワン・リンは、以前、ウン・サンが、ワン・ウォンを気にかけてたいた事も有り、ウン・サンに聞きます。ワン・ウォンを気にかけるウン・サン。

その時、ワン・リンは、自分達を見るワン・ウォンの視線に気づきます。そして、ウン・サンに口づけをするワン・リン。最初は、拒もうとしたウン・サンですが・・・。その2人を見ているワン・ウォン。

婚礼を挙げる前、ダンは、ウン・サンに、ワン・ウォンとは離れて欲しい事を告げます。

ダンと婚礼を挙げるワン・ウォン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ