ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第122話

2021/1/20  20:27 | 投稿者: いい加減人

医師役:ミン・デシク 『マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜』『人形の家〜偽りの絆〜』

病院で、ヨンジュとソウォンの鉢合わせは無かったけど・・・。スミに目の手術を受けさせるソウォンが、病院から出てきて、スミを車に乗せ、走り去るのをチュノクの運転手が、目撃していました。すると、ちょうど、ヨンジュと、チュノクが車にやってきたので、ニアミスですね。危なかったです。

ちなみに、チュノクの運転手は、スミの事まで知っているかしらね?知らないとするならば、ただ単に、ソウォンの浮気相手と思う可能性も有るわね。それに、この事実を、運転手がヨンジュ達に、言わなければ、ヨンジュ達は知らずに済みますからね。言わない可能性も有ります。

キム室長がルリ達に、さらわれた事を知ったスザンナは、エリに「使えない娘」と、罵倒。エリは、散々悪の限りを尽くしてきたけど、スザンナには反抗的で「だから、パパはママを受け入れなかったのよ。執着しすぎ」と、言います。キム室長がいなくなったため、スザンナはエリとパク本部長に「計画を早めるわよ」と、言います。

お金の工面に頭を悩ますケビン

やってきたスザンナは、ケビンに「転換社債の返済、SC食品の引き渡し、どれかを選んで」と、言います。

スザンナと会ったルリは「会社を思うなら、テヤンから身を引きなさい」と、言われます。

チュノク宅では、シンモ家族も呼んで、ヨンジュの妊娠のお祝い。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ