ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

王は愛する 第23話

2021/1/21  19:00 | 投稿者: Author

「約束を守ると言うのは口実で、戻ってきた」と、ワン・ウォンに話すウン・サン。ワン・ウォンは「そばに置いて、サンを守る。前にサンが一番だと、言ったが今は、一番最後だ」と、言います。芍薬かしらね。ワン・ウォンが、ウン・サンの髪に、花を飾ってあげるんだけど、取れそうなのが気になったわ

衰弱した忠烈王をお見舞いするワン・リン。少し離れたところに、ソン・イン達がいます。その人達を気にしながら、忠烈王の言葉に耳を傾けるワン・リン。忠烈王は「ウン・ヨンベクが死んだそうだな。ウン・サンを救ってくれ。余の事も救ってくれ。ワン・リン」と、頼みます。

忠烈王は、健康の意味で救ってくれなのか、ソン・イン達から毒を盛られている自分を救ってくれなのか・・・。おそらく後者だと、思いますけど・・・。

イ・スンヒョを尋ねるワン・リン。そこには、元成公主もいました。イ・スンヒョは「ウン様が亡くなった部屋には、お香の香りがしたそうです。そして、それを片付けた女官が、何者かによって毒殺されたました」と、話します。元成公主は「香を扱える人が、1人います。王様のおそばにいるオク・ブヨンです」と、言います。

これで、ワン・ウォンは、ウン・ヨンベクの死に、元成公主は、関わりない事は理解したのかな?それとも、元から、薄々気づいていたかな?

忠烈王が眠るその部屋で、いちゃつくソン・インと、オク・ブヨン。そこに、元成公主が現れ、ちゃぶ台返しをして、大いに怒ります。忠烈王の前で、剣を向けてたと、ソン・インからフラタイは、斬られます。元成公主は、そこでの香が、病気を刺激したのかは、わかりませんが、具合が悪くなり、王妃の御所でご逝去されます。え?ここで、2人が亡くなるの?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ