ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あなたはひどいです 第2話

2021/1/26  19:55 | 投稿者: Author

パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン 『馬医』『ロマンスが必要2 In Need of Romance2』
ソン・ギョンジャ役:チョン・ヘソン 『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』『伝説の魔女』
チェ・ギョンエ役:イ・ファヨン 『ずっと恋したい』
ホン・ユニ役:ソン・テヨン 『野王〜愛と欲望の果て〜』『イルジメ 一枝梅』

コ・ナギョン役:ユン・アジョン 『あの空に太陽が』『誘惑』『奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い』
チョ・ソテク役:ジェヒ 『約束のない恋』『メイクイーンMAY QUEEN』『マイガール』『怪傑春香』
客役:チョン・ヘリョン 『完璧な妻』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』
客役:チョン・イルボム 『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』『ボスを守れ』

今回も、チョン・ヘダンの衣装は肌露出の部分には、布が付いていたな。

ユ・ジナがくれたコートを着てみる、ヘジンの義姉ボンソン。すると、ポケットにペンダントが入っていました。それをチョン・ヘダンは、ユ・ジナに返しにいきます。

ペンダントには、ユ・ジナの息子ギョンスが幼い時に一緒に撮った写真が入っていたんですね。

これが、ネットで“誰の子?”と、出回りました。これが、ボンソンの仕業だったんですねぇ〜。ん?このドラマでは、ボンソン、お荷物の存在かしら?普通それを写真に撮ってネットに公開する?当然、謝りに行くのはチョン・ヘダンで、ユ・ジナは「失うものが無い人は、これだから嫌だ。私は失うものが有るの。詮索されるの」と、許してはもらえませんでした。

この影響で、ステージに身が入らないチョン・ヘダン。チョン・ヘダンは、お客から非難を浴びてしまいます。

ユ・ジナは、チョン・ヘダンが自宅に足を運ぶ姿を目撃していました。それと、ガンシクが謝罪した事もあり、亀裂が入った2人は修復する事が出来ました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ