ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

空港に行く道 第16話

2021/2/26  20:27 | 投稿者: Author

家具職人役:パク・ミンジョン 『空から降る一億の星』『浪漫ドクターキム・サブ』『六龍が飛ぶRoots of the Throne』

ケビンは、パク・ジンソクが済州島へ行くと知り、チェ・スアに教えます。チェ・スアとしては、ヒョウンが、国際学校など行ってない事が、パク・ジンソクにばれないようにしなくては、なりません。

そして、やってきたパク・ジンソクはチェ・スアに「ミジンの付き合っている男が誰かわかった。ジェアだぞ」等と、聞いてもないのに、自分から話します。パク・ジンソクは、完全に浮気がバレた男のあるあるの展開。チェ・スアのキョトンとした顔に、面食らっているパク・ジンソク。

チェ・スアが聞いてもないのに、ミジンからおかずをもらっただの、自分からペラペラ話ずパク・ジンソク。普段は、チェ・スアに命令しかしないのに、余計な話しをし、どう見ても不自然なパク・ジンソクは滑稽です。しかし、俺様のパク・ジンソクは今、自分がみっともない状態なのは、わかっていないでしょう。

チェ・スアは「あなたにとって私は何なの?」と、パク・ジンソク聞きます。「夫婦は、少し寂しいくらいの方が良い」と、相変わらず身勝手な、持論を並べるパク・ジンソク。別居は、浮気をするパク・ジンソクにとって、都合がいいからでしょう?そんな、パク・ジンソクをチェ・スアは見かぎったでしょうか?

ミジンは、先輩のヒョンジュに、パク・ジンソクとの事を知っていると事を話されます。ヒョンジュは、チェ・スアに謝るように言いますが、ミジンは結婚前の事と言うのが有り、謝る気は無いんですよね。

ジウンの話から、ソ・ドウが済州島にいると知るミジン。おそらくミジンは、チェ・スアも済州島にいるとわかったでしょう。偶然なんだけどね。

離婚の準備ができたキム・ヘウォンは、ソ・ドウに「そっちに行こうか?」と、電話をします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ