ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

アニキに恋して 第41話 仁義なき三角関係(上)

2021/3/2  19:57 | 投稿者: Author

ラブラブのズーフォンとヤーヌオ。ヤーヌオは、ズーフォンの秘書として、仕事に復帰します。「親を説得した」と、ズーフォンはに、ヤーヌオは説明していました。思いが通じて嬉しいズーフォンは、いちゃつくのですが、ヤーヌオには「オフィスではまずいのではないか?」と、言われます。

それと、ヤーヌオは、ズーフォンに「しばらくは、秘密にしたまま、付き合いたい」と、言います。ズーフォンは「しばらくっていつまでだ?」と。ズーフォンは、慣れるまでみたいな感じだったけど、本当は、女に戻る日までって事よね?

お弁当まで、作ってきているズーフォン。それにしても、お弁当箱は、ぎゅうぎゅう詰めでは無くて、上、だいぶ、スカスカだったわよね?ラブラブで、2人が食べ始めようとしたところで、ズーハンとグァンチャオが入ってきます。ズーハンは「アニキが作ったの?」と、そのお弁当を食べます。グァンチャオがエビを食べようとすると、ズーフォンの鋭い視線が・・・。

仕方無く、グァンチャオは、エビを戻す事も出来ず、胸ポケットに入れます。何よそれ。いっそ食べちゃいなさいよ

チンヤンを誘い、バッティングセンターへと行く、ズーフォンと、ヤーヌオ。手取り足取り、ヤーヌオに教えるズーフォンの姿に、思わず目をやるチンヤン。その後も、同じ飲み物を2人で飲んだり、ベタベタしている姿をチンヤンは目撃して、なんとも、居心地悪そう。2人から、チンヤンは、ナナが辞職願が出した事を聞かされます。

ズーフォンに、連絡が入り、ヤーヌオに「ジャールイが見つかった」と、教えます。ヤーヌオは「本当に探してくれていたんだな」と、感激します。ジャールイに会いに行くヤーヌオ。ジャールイの動物病院では、事件が有ったようで、警察も来ていて、防犯カメラの映像を、ジャールイは見せていました。

ジャールイ達が部屋を出た後、ヤーヌオが防犯カメラの映像を見ると、ジャールイが、ハンションに「言われた通りにやったろ。ヤーヌオを解放してくれ」と、言っている場面が出てきました。


人気ブログランキング




0
タグ: 台湾ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ